海外サッカー選手のかっこいい髪型ランキングTOP10!絶対にモテるおしゃれなヘアスタイルを紹介!

今回は、海外サッカー選手の
かっこいいヘアスタイル
おしゃれなヘアスタイル

TOP 10をランキング方式で紹介したいと思います!

海外選手は、プロ選手としての強さもそうですが人気がある選手ほどかっこよくておしゃれな髪型の人が多いです!

是非皆さんが髪を切る際に参考にできたらと思います。




10位.パウロ・ディバラ

アルゼンチン・コルドバ州出身の選手です。

サイドをがっつり刈り上げて、トップの髪は少し長めで残すスタイルです!

バックも短く刈り上げています!

前髪など気にならないスタイリッシュなヘアスタイルです!

9位.ハメス・ロドリゲス

コロンビア・クワタ出身の選手です!

両サイドを刈り上げトップは長く残し片方に流すスタイルです!

トップは、あまり長く残すと可笑しくなるので気をつけましょう。

8位.セドリック・カラッソ

フランス・ヴォクリューズ県アヴィニョン出身の選手です!

全体的に短髪にカットしてありトップとサイドをオールバック風にしています。

*この選手は、この写真のほうが髪型見やすいので選びました。

7位.オリヴィエ・ジルー

フランス・サヴォワ県シャンベリ出身の選手です!

サイドとバックを刈り上げてトップを多めに残す、
ソフトモヒカン スタイル ですね。

この髪型にするならハードワックスを使用するのがおすすめです!

6位.マルキージオ

全体的にパーマをかけていますが
前髪は周りと比べ少し強めにかけてあります!

バックは短く少し刈り上げるスタイルです!

この選手みたいにもみあげと繋げると
おしゃれさが増しますね!

5位.マルコ・ロイス

西ドイツ・ドルトムント出身の選手です!

サイドは短くトップは少し長めに残しておき横に流すスタイルです!

バックもサイド同様刈り上げてあります。




4位.トビー・アルデルヴェイレルト

ベルギー・アントワープ出身の選手です!

サイドを刈り上げトップの髪をオールバックにするスタイルです!

シンプルかつスマートなヘアです!

この髪型は、ジェルワックスでセットするのがおすすめです!

3位.デイビッド・ベッカム

イギリス、イングランド出身の選手です!

全体的に長めですがワックスする時に髪に捻りを加えてセットしているようです。

このヘアスタイルにするなら、ハードワックス+スプレーがおすすめです。

歴代のサッカー選手の中でも特に見た目ファッションを重視しているベッカム
短髪のモヒカン&ウルフカット&刈り上げヘアなど様々なスタイルに挑戦しています!

ちなみに、このヘアスタイルは海外でプラチナブロンドと呼ばれている明るい金髪となっています。

2位.クリスティアーノ・ロナウド

ポルトガル・フンシャル出身の選手です!

クリロナことクリスチャーノ・ロナウドは基本はツーブロック。

サイドを刈り上げ、トップは軽く立ち上げるか、オールバックにセット。

遊びでサイドにラインを入れるのもいいかもですね。

簡単にセットしやすく髪型崩れてもすぐに直せる髪型になっています!

くせ毛のひとは、この髪型がおすすめです!

1位.ネイマール

ブラジル・サンパウロ州
モジ・ダス・クルーゼス出身の選手です!

基本ベースは両サイド刈り上げてトップは残すスタイルです!

1枚目はパーマをかけてあり2枚目はストレートどちらのスタイルでもいけます。

パーマスタイルにするとセットが楽ですね!

日本人の方は1番真似しやすいヘアスタイルだと思います!

最後に

海外のサッカー選手は、まずスポーツすることを前提に置いているので短髪が多いです。

また、このランキングを見ても分かる通り両サイド刈り上げトップを残すヘアスタイルが圧倒的に多いです!

ちなみに、日本のサッカー選手の髪型もまとめてみました!

今回は、日本人のサッカー選手のかっこいい良くオシャレな髪型TOP10を ランキング形式で紹介したいと思います! サッカー...

このランキングは個人的な意見が入ってますが、スポーツでもそうですが日常生活でも十分使えるヘアスタイルと思います!

皆さんもこの記事を参考に是非かっこよく・おしゃれなヘアスタイルになってください!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする