パウロディバラのファッションと髪型がイケメン過ぎ!かっこいい私服も徹底調査!

今回は、男女問わず人気の
パウロ・ディバラ選手の

おしゃれなファッション!
かっこいい髪型!
普段来ている私服など

紹介していきたいと思います!

プロフィール

本名:パウロ・ブルーノ・エクセキエル・ディバラ

生年月日:1993/11/15

出身:アルゼンチン・コルドバ州

アルゼンチン代表

所属:ユベントスFC 背番号:10

ポジション:FW

身長:177cm

体重:69㎏

ファッション

パウロ・ディバラは、見た目だけではなくファッションも注目されています!

まずは、海外サッカー選手によくあるタトゥーボディーペイントです!

ディバラは、上記の画像のように左腕に2つのラインのボディーペイントと左ふくらはぎの内側にサッカーボールに王冠のマークがかぶせてあるタトゥーが入っています!

腕の前腕部に2本ラインのシンプルなボディーペイント、大きく目立つ事なくワンポイント得られる人気のデザインみたいです!

ちなみに、日本でも腕への入れ墨には様々な意味がありディバラの腕の2本のラインは江戸時代でどこに住んでいるのかを表す象徴となっているようです!

下記の写真で言うと江戸生まれということになります。

もし、ディバラが日本を大好きでこの意味を加味して入れているのなら、なかなかのものですね。

もう一つのタトゥーは
サッカーボールが王冠をかぶっているデザインです!

サッカーボールは、そのままサッカーの意味ですが

王冠のタトゥーには意味があり

王位を表すものとして帝王がかぶる冠、すなわち栄誉のしるしとして授けられる冠。
王冠は力】の象徴という意味が込められているそうです!

なので

サッカー界で力を持った存在!
頂点に立つほどの力を得る!

という思いが込められているのだと思います!

サッカーを一生続けていつか頂点になるというディバラの強い気持ちが感じ取れるタトゥーですね。

髪型

次はディバラの髪型についてです!

基本的にディバラは2ブロックサイドとバックを刈り上げているヘアスタイルです!

トップの髪は、上方向に持ち上げ片方に流してセットしています!

ハードワックスとスプレーでセットできる髪型みたいですね。

ディバラは普段からこのヘアスタイルで過ごしており、とくにサッカーする上でも邪魔にならない髪型のためこのヘアスタイルの時期が長いです!

過去に少し長い時もあったのですがそれよりも上記の髪型のほうが多いようです。

私服

ディバラは、私生活の服装もかっこよくセンスがあります!

基本的には、シンプルなデザインのTシャツと体の筋肉が少し強調されるような

タイトなシャツを着ている事が多く

アクセサリーを多くつけたり、柄物の服などはあまり着ないようです。

また、体がしっかり鍛えてあるのでスーツ姿もばっちり決まっておりモデルの活動も多くしているようです!

女性のファンにはたまらない写真だと思います。

最後に

パウロ・ディバラは、サッカー選手としても強く有名な選手ですが、かっこいいイケメン選手としても大注目されています。

整った顔と鍛えられた筋肉で多くの女性を虜にしています。また、男性もあこがれる存在となっており現在の高校生など髪型を真似している人も多くいるそうです!

現在ユベントスで活躍しており年齢も25歳と若手選手なので、皆さんもディバラのこれからのさらなる活躍に期待し応援を続けていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする