ハメス・ロドリゲスの髪型や私服がおしゃれ!イケメンと言われる理由も調査してみた!

今回は、ハメス・ロドリゲスのヘアスタイルや私生活はどんな感じか?

また、どのようにしたら同じヘアスタイルになれるか?

髪型のセット方法・ファッション

など気になる所を紹介したいと思います。

また、かっこいい・魅力的と言われる理由を画像を元に考えてみたいと思います!

プロフィール

本名:ハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオ

生年月日:1991/7/12

出身:コロンビア ククタ

所属:バイエルン・ミュンヘン

*2014年~2017年の間は
レアルマドリードに加入していました!

ポジション:MF・FW

身長/体重:180cm/75kg

ヘアスタイル(+作り方)

ハメスのヘアスタイルは、基本的に2ブロック剃り込みを入れた髪型が基本です。

サイドとバックは刈り上げて、前髪は少しオールバック風に後ろに挙げ、トップは生え際に剃って流すスタイルです。

この髪型は、試合中に激しい動きをしても、ゴールを決めた際に仲間と戯れても、崩れることなく保っています。

おそらく、ジェル状のワックスとハードスプレーなどでガチガチに固めているのだと思います!

また、サイドの刈り上げは、時に左右差をつける事もあり

髪を流す方向と反対サイドを広く刈り上げています。

ちなみに、これを真似するには

髪を全体的に短髪に切り、サイドとバックを刈り上げます。

その次に、自分のしっくりくる方向に前髪とトップを流します。

そのあとはハードワックスで固め、ある程度形を整え

最後にハードスプレーでセットしましょう!

これであなたもハメスに近づける事間違いなしです

しかし、髪質が柔らかい人は髪が浮きにくい可能性があるため、スキばさみなどで髪の量を減らして浮かしましょう!

私服・ファッション

ハメスはルックスだけではなく、私服やファッションセンスなども注目されています!

サッカーの仕事以外では、モデル業もしているようでスーツ姿などもカッコイイです。

一方、普段の生活では基本的にシンプルかつラフな格好で過ごしている事が多いようで、たまにワイルドなファッションも披露しています!

ファッションに関しては、まず印象的なのは身体中にあるボディーペイントです。

ハメスは左胸に王冠のと左腕にボディーペイントがあります!

初めはタトゥーかと思いましたが、この画像のように左側が消えており右側に模様があったりすることから、ほとんどがボディーペイントの可能性が高いです。

ちなみに、この時左腕には女の子の顔時計ライオントランプなど多くのデザインがペイントされています。

また、この柄の意味を調べたところ

時計のペイントは、生命・死・存在・無限・安定などの意味が込められており

ライオンには、賢明・力・君主・威厳・勇気・正義・狂暴・支配・権威なども意味があります。

には、忠義・献身的な愛情家族幸運・思いやりの意味が込められています。

これらのペイントの意味を総合すると家族への思いが込められているペイントだと予想しました。

そう考えると肩についている女の子のペイントは、ハメスの娘なのではないかと思います。

生命・家族・愛情・幸せなど良い意味のペイントばかりなので

娘が生まれて幸せ!これから一生かけて愛情を注いでいく!

という意味が込められているのだと感じました。

ハメスはとても家族思いで自身のInstagramにも家族の写真や娘の写真を多く上げていることが多かったです。

最後に

今回、ハメス・ロドリゲスについて色々調査して、改めてハメスのかっこよさを知ることが出来ました!

ハメスは普段の私生活からのスマートでかっこよく、とても家族思いという事が分かりました。

また、イケメンすぎるとイギリスメディアでも話題になり女性ファンがとてつもなく多いそうです。

しかし、同じ人間なので顔は無理でも、髪型や服装は真似することができるはずです。
なので是非真似てみて、そして女性ファンを増やしてみましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする